ここから本文です

ポケモンXYでの目当てのめざパ(草氷炎岩)を産ませる方法を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

monicaccanさん

2013/12/1723:33:04

ポケモンXYでの目当てのめざパ(草氷炎岩)を産ませる方法を教えてください

今、めざ氷のテールナー♂がいます。りくじょう氷希望の時はこれを親&赤い糸にすればいいのでしょうか?♀側もめざ氷にしていけばいいのでしょうか?
後、大体の個体のSVは確実に狙いたいです。

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha7zu1mi3さん

2013/12/1809:36:26

めざめるパワー決定の基準は個体値の奇数偶数の組み合わせです。
確実に欲しいタイプのめざめるパワーが欲しいならそこも考えてな厳選しなきゃ駄目なんです。
どういう組み合わせでどんなタイプがでるかはご自分で調べてください。 めざめるパワー 理想個体でできますから

あなたはvメタモンをそろえてると思いますが
欲しいめざめるパワーの能力が高い個体が欲しいなら個体値がu(30)のメタモンも必要です。
粘り方はいつものように赤い糸で厳選して欲しいめざめるパワーの組み合わせにすればいいです。

めざめるパワーによってはsvは無理なことがあります。 sがuの条件のめざめるパワーがありますので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/12/1800:22:21

ここで、めざパの説明が載っています。

厳選する際の注意事項も載ってるので

おすすめです。

http://koro-pokemon.com/p_mezapa_shikumi.shtml

6Vより拘り方によっては

難しい作業となると思いますが

頑張ってください!