ここから本文です

艦これの任務(クエスト)について

urafumo7707さん

2013/12/1813:06:32

艦これの任務(クエスト)について

任務(クエスト)の
第一次潜水艦派遣作戦
はじめての潜水艦派遣作戦を成功させよう!

遠征27番の潜水艦通商破壊作戦
を一度達成してはいるのですが、2回目にもう一度やってみたら成功しませんでした。
何故でしょうか?
編成は
旗艦伊168Lv50:伊19Lv28でした

よろしくお願いします

閲覧数:
3,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1813:36:17

単純に、クエスト達成に必要な遠征が間違っていたからです。

「27:潜水艦通商破壊作戦」ではなく、「30:潜水艦派遣作戦」の方で遠征成功させないと、
D5任務(第一次潜水艦派遣作戦「はじめて潜水艦派遣作戦を成功させよう!」)はクエスト達成になりません。

ちなみに「30:潜水艦派遣作戦」は、潜水艦4隻(潜母でも可)かつ旗艦レベル55以上が必須です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan_kore_kunさん

2013/12/1813:26:07

クリアー条件が
「Lv1 最低2隻。潜2隻(潜母可)必要/「潜×2」」
となっているので、
問題はないように思えますね。

クリアーしたのにクリアーしていないと勘違いしてしまったのか、
もしくは何らかのバグに引っかかってしまったのかだと思います。