ここから本文です

解決済みのQ&A

HIPHOPなどのダンスに着ていく服でかわいいものを探しています。

gr82bwitchuさん

HIPHOPなどのダンスに着ていく服でかわいいものを探しています。

HIPHOPのダンスや、ベリーダンスをジムで始めたのですが、かわいいジムへ着ていくような服(ジャージ)はどういうところで売っているのでしょうか?(女性用)HIPHOPのときはみんなどんな格好で踊っているのでしょうか?教えてください。

  • 質問日時:
    2007/6/7 10:08:03
  • 解決日時:
    2007/6/13 23:30:45
  • 閲覧数:
    13,490
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minimoruboruさん

私がスタジオに行くときは、ものすごく汗をかくので結構どうでもいい格好でしたw
どうでもいい、といってもちゃんとHIPHOPなスタイルでしたけど
Tシャツ(トミーやラルフなどB系ブランド)に、スウェット(ユニクロのダボダボっぽいのや、レディースBショップで売ってるぴったりのものなど)でしたねw

それにCAPをかぶったり、バイザーをしたり。
アクセサリーも普通にジャラジャラつけてましたw
メイクもばっちりですw

ジーンズにポロシャツとかでやってる人(うまい)もいました。

数年前にスタジオ見学に行ったら、若い子ばっかりだったんですけど
キャミ(スポーティーなもの、B系ブランドもの)にシャカパンとかはいてて、結構露出多めだったんでびっくりしましたw

お金に余裕があって、レッスン着もばっちりおしゃれしたい!っていう人なら、
LB-03やTOMMY GIRLなどのBブランドでばっちり決めるのもいいと思いますが、
あまりおしゃれだと「そんなに上手いの~?」みたいに見られることもありますよねw

スポーツジムならアクセサリーは無理だと思うし、
CAPもインストラクターによってはダメ・・・ってとこもあるのかなぁ?
でも、それっぽい格好してテンション上がらないと、「入りきれない」(曲とかダンスとか、グルーブに)ってとこ、ないですか?www私はありますけどwww


以上をまとめてw
おしゃれ全開で行きたいなら

LB-03(渋谷109など)
TOMMY GIRL(百貨店など)
BABY PHAT(海外通販)
SHOOP(渋谷109など)
DKNY(百貨店)
ラルフローレン・ポロジーンズ(百貨店)
新宿アルタや渋谷109に入ってるB系激安ショップ。

汗だく覚悟なら、

ユニクロ
GAP(GAPのロゴTはダサい)
ジーンズメイトなどで安いB服。
(カーハートなど、ブランドがわからないもの)

って感じでしょうか?w

質問した人からのお礼

  • くわしくありがとうございました!
  • コメント日時:2007/6/13 23:30:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m_chomoranmaさん

オススメはLRGというメンズブランドが最近(でもないかな?)レディース向けにつくったブランド『LUXIRIE』です。
マジでオススメします。私自信がLRG好きで彼女に薦めてみたところ彼女も気に入ったみたいです。
通販サイトのURL貼っておきますので一度覗いてみてください。
結構、良い物あります。

http://item.rakuten.co.jp/capi/c/0000000395/?p=1&type=all

miumiho0512さん

私はYAHOO!ショッピングのザ・ミスという店を利用しています。
HIPHOPに合うかわかりませんが、ダミスさんのジャージは着心地も
いいですし、何といってもお店の対応がいいのでお勧めです。

distry20012001さん

ここのホームページにHIPHOPを扱っているお店が沢山ありますよ。

http://www.shop-bell.com/hiphop/
http://www.shop-bell.com/b/

owlxxatxxhomeさん

G-FITもミカノもジムでよく見かける定番ウェアで、かわいいけど、
HIP HOPとはちょっと路線が違うような。
ベリーダンスは、私の知っているスタジオでは
ダンスキンなどのオーソドックスなフレアーパンツの人が多かったかなあ。

HIP HOPもいろいろな路線がありますよね。
オールドスクールなら、ナイキとかアディダスとか。
基本的にウェアはB系なので、2番目の回答者さんの回答はとても参考になると思います。

ジムで習っているのなら、イントラさんにどんなウェアきているのか尋ねてみては?

nyancoromochi2000さん

HIPHOPダンスに合うかはわからないのですが、私はエアロビクスをやっていて、
ウエアは『G-FIT』という通販で購入しています。
いろいろなタイプがあるので、HIPHOPダンスにも合うのがあれば…
http://www.bodyart.co.jp/

あと「ミカランセ」って言うのもあります。
http://www.mikalance.com/

ナイキなんかも、シンプルで可愛いのありますよ。
ナイキショップに行くとあると思います。

参考にならなかったら、ごめんなさい。