ここから本文です

東京から北海道までフェリーで行きたいのですが、どういう風に行ったらいいか教え...

hatopoppodayoさん

2007/6/713:04:04

東京から北海道までフェリーで行きたいのですが、どういう風に行ったらいいか教えてください。
行き方が乗っているサイトを教えてください。

閲覧数:
45,648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/6/713:07:51

いろんな航路があるけど一番ラクなのは大洗-苫小牧のフェリーかな?
http://www.sunflower.co.jp/ferry/index.shtml

質問した人からのコメント

2007/6/7 13:29:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/713:09:38

東京からでしたら、一番近くて大洗~苫小牧でしょうかね。

こちらに、載ってますよ。

http://hokkaidou.ifdef.jp/ferry.htm

2007/6/713:07:26

釧路と苫小牧行きがあるんじゃないのかな!?

http://aiolos-web.hp.infoseek.co.jp/FERY_HK.htm