ここから本文です

呆れた・・・夫のエロ動画や画像どう思いますか?私は30代半ばの一週間ほど前まで...

yk24434413さん

2013/12/2112:38:53

呆れた・・・夫のエロ動画や画像どう思いますか?私は30代半ばの一週間ほど前まで主婦をしていた女です。
何年ものセックスレスに悩まされ精神的に変になり離婚をしたばかりです。

最近、夫のパソコンを見ていたところ、大量のエロ動画や画像が見つかりました。男なので、多少のそういう事はあるだろうし仕方ない事だろうと結婚当初からは思っていましたが・・・・
その内容を見てあ然としました。
世の中の男性はみんな若くて綺麗な女の子が好きなのはわかります
が、画像のほとんどが若い子の上に高校生位(学生服を着ている)~20代前半位の画像ばかりでした。
日常でもつい数年前までは、深きょんだの掘北真希ちゃんとかそういうのが好きみたいでドラマを見たり、あーだのこーだの私に話していた事を思い出しました。

私は30代半ばですし、一生懸命に夫に対し、女をして見てもらいたい事を訴え続けてきたのですが、この事実を知り、夫の中では若い子が女であり、私は女ではなかったんだなと知ったようでその事に対しショックを受けています。
なんだか、自分がレスでなんだの悩んだ事が情けなく思いました。

夫はもともとがセックスは面倒くさい(疲れる)から嫌いなのと、女性に対しては、綺麗な女性の裸が好きなことは話合いで、
知ってましたが、こんなにひどいと思わなかった。。。
セックスという行為は好きではなく、綺麗な女の子の裸など画像で一人で自粛するのが楽でいい、飽きたら他の画像にすればいい、画像はいくらでもあるという感じだったんだと思います。

世の旦那さんって男なので多少は、画像とか見るのは多少はあると思いますが、どう思いますか?
また奥様達は旦那さんのこういうのを見つけてどう思いますか?

変な質問ですが、何か意見を聞かせて頂ければと思います。

閲覧数:
381
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2112:45:23

37歳専業主婦です。結婚8か月なのにすでに7か月もレスです。私は愛していないと言われているし(ひどい・・)、もともとたいして興味がないようで、名目だけの妻です。いや、もはや家政婦ですね。今はもう気持ち悪くてチェックしてませんが、夫の古い携帯(結婚直後に壊れたといって買い換えた)から、若い女の子とのイチャイチャメールや、これまた壊れたといって放置してあった夫の部屋の古いパソコンを、今のこのパソコンを買う前に、「ほんとに使えないの~?」と留守の時に電源入れてみたら過去のマイドキュメントにアイドルや若い子のエロ動画が・・・。

私も男なんてそんなもの、私には男兄弟もいるのでエロ本など見つけたこともあり理解もできるのですが、夫となるとただただ嫌悪感・・・・。そりゃ若い子に比べられたら私は完全におばちゃんでしょうし、体だって自信ない。しょうがないか・・と思いつつも、やっぱり気持ち悪い。それでセックスレスなんですからもう「私って何よ!?」って感じです。いくらきれいな下着を買って、自分を綺麗に保とうとして、自分から頑張って誘っても毎回「疲れるからやだ!」と。。。もう無駄だと分かりました。もちろん向こうから求められたこともありません。初めのときだって私から。しかもあとから言われたのが「一回はやんないとホモだと思われると思って・・」ですって。・・・わけわかんない・・・。

こういうのを見たい男の人の生理も分かりますが、やっぱり駄目です。もう私が夫に触りたくない、触られたくない、と思うようになりました。。。。そうはいっても私も少しは女として見られたい、と思い、気持ちとは裏腹に甘えたりして、振り払われる・・・。
気が狂いそうになります。

モラハラ夫だし、パチ命だし、離婚を考えています。私は精神的に不安定になり、心療内科にも通っています。
が、なかなか、家出すらも踏み切れず・・・。

お気持ち良く分かります。離婚できた貴女は偉いです!その勇気、分けていただいた感じがします。。。

でも世の中には誠実な男性もまだいるはず・・ほんとに信頼できるお相手にまた巡り合えますように・・・。

変な回答になってしまい申し訳ありませんでした。
検索したらいろいろ出てきますよ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%8...
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%AD%E5%8B%95%E7%9...

質問した人からのコメント

2013/12/21 12:46:02

笑う ありがとう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する