ここから本文です

Katy Perryが人気である理由は?

質問者

smp53709さん

2013/12/2217:12:37

Katy Perryが人気である理由は?

Katy PerryのMVは、youtube上での再生回数が1億を超えているものが多いです。
なかなかのヒット曲でないと、1億の大台は超さないものと存じております。
一人のアーティストで、これほど1億を超すトラックを持っている方はそんなにいないと思います。

しかし、どんなに面白い曲かと聴いてみると、ありふれた感じで、そんなに魅力や特徴を感じません。(これは私の好みや主観が入りますので、ファンの方、ご容赦ください。)

彼女がここまで人気なのは、何か理由があるのでしょうか?
特別に熱狂的なファン層がいるとか(浜崎に対するギャル層、ジャニーズに対する若年女性層のような)、TV番組で何かとりあげられているとか、ドラマや映画のタイアップが多いとか、どの曲にも歌詞に秘めたるメッセージが隠されているとか等々・・・

また、ファンの方がいれば、魅力的な点を教えてほしいなぁと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frase_vinさん

2013/12/2403:22:54

彼女は、見た目にも楽しませてくれる曲が多いからでは?と思います。
それぞれの曲のPVは衣装や設定も違っていて面白いし、観る人を楽しませたいという気持ちが伝わってきます。
ライブなどでも、いろいろな種類の衣装を着ていて、それをみるだけでも面白いですよ!
歌詞の内容や曲は一般的でも、それプラス彼女の人柄や気持ちがあるから、これだけ人気なのではないでしょうか?
下積み時代が長く、たくさん苦労されてきたらしいです。
もし良ければ、調べてみてください^^

質問した人からのコメント

2013/12/24 20:46:30

降参 容姿が美しいのはまず確実ですね。お偉方の心も惹きこんでいるかもしれませんね。
>それぞれの曲のPVは~
なるほど。最近では、彼女ほどディズニーのプリンセスのようなイメージに近い人はいないかもしれないと感じ始めてきました。これも幅広いファン層を虜にし、多くの人気を得る理由でしょうか。

>下積み時代が長く~
これは存じませんでした。シンガーソングライターなので、やはり始めは苦労が絶えなかったのでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル