ここから本文です

あべりょう、ムカつきます。同じ気持ちの人いますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chibiyawataさん

2013/12/2315:43:23

あべりょう、ムカつきます。同じ気持ちの人いますか。

閲覧数:
2,505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2920:01:13

司法書士だからでしょうか、政治色が強すぎますね。それをyou tyubで宣伝されても困ります。 ナパーム弾で何をしたいのやら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamenkun2013さん

2013/12/2804:33:00

さりげなく電話番号3回繰り返すのはヤメろ

gurandgoshuさん

2013/12/2613:10:08

はい。

「19歳で世界一周した」

うるせえよ!だからなんだよ