ここから本文です

進撃の巨人 12巻まで読みました(^-^) そこで、初めて「考察本」のようなものを読...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gmgjgwgmgjgwさん

2013/12/2411:42:58

進撃の巨人
12巻まで読みました(^-^)
そこで、初めて「考察本」のようなものを読みたいと思ってます(^^)d
ただ、色々出てるので迷ってます(^-^;
「~謎」「~考察」「~研究」などあります

よね!? 皆さんのオススメの進撃の巨人関連の本を教えて下さい(^^)v ヨロシクお願いしますm(__)m

補足他にも進撃の巨人みたいに「絶望」系の漫画があれば教えて下さい(^-^)

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2508:36:56

この考察本なんか分かりやすいですよ!
結構、最新の情報が載っているので!
進撃の巨人の予想は楽しいですよね!

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/12/26 19:51:59

笑う 買いました(^-^)/
面白いです(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kicchi1005さん

2013/12/2519:12:31

考察bookはとても面白かったですよ。