ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフオクで出品されている ドラクエ10のコードや装備、エンゼル帽やアカウント等を...

arimudaeさん

ヤフオクで出品されている
ドラクエ10のコードや装備、エンゼル帽やアカウント等を落札などをするとRMTになりますよね?

  • 質問日時:
    2013/12/26 20:37:03
  • 解決日時:
    2013/12/28 15:16:57
  • 閲覧数:
    200
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

momoter080さん

RMTになります
バレるかバレないかであれば、コードだけは絶対にバレないです
誰のコードかなんて運営はわかりませんから

質問した人からのお礼

  • 驚く回答ありがとうございます。

    RMT業者って本当に嫌ですよね。
  • コメント日時:2013/12/28 15:16:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ponpontogoさん

そりゃ当然RMTですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/26 20:46:33