ここから本文です

【MineCraft】【PS3】PS3版マインクラフトについて質問です 現在日本版も公開され...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

michioterasuさん

2013/12/2701:51:07

【MineCraft】【PS3】PS3版マインクラフトについて質問です
現在日本版も公開されたPS3版マインクラフトをキーボードとマウスでプレイしようと思ってるのですがどうもキーボードなどでは動いてくれません。具体的な

やり方など細かく説明して頂いたら幸いです。
よろしくお願いします

閲覧数:
7,092
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2816:57:25

基本的にできません

どうしてもマウスとキーボードでやりたいならマウスはFPS用のやつがあります
キーボードはわかりませんがボタンの割り振りができればできるかも

それか諦めたほうがいいかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb16abbcさん

2013/12/3101:48:55

キーボードとマウスでは出来ないんじゃないんですか?

多分、PS3コントローラーのみ対応してると思います

rekireki1234さん

2013/12/2906:00:47

まず箱版でもそうでしたがキーボード&マウスプレイは対応してないようです....

sabuaokiyujiさん

2013/12/2719:58:05

質問の答えになってませんが。
日本版はまだですよ
しかし、海外のストアでマイクラを買ってそれを日本垢ですると日本語になっています。
それで現在日本版も公開されたといってしまたんだと思いますよ。

soy333_tttさん

2013/12/2706:57:09

もう日本版って出ているんですか?
それと本題に入りますが、ps3の本体設定から周辺機器の欄から設定できると思います