ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンxyでの質問です。 僕はノーマル統一パーティーを使っているのですが、メガ...

m_takahiro_0816さん

ポケモンxyでの質問です。
僕はノーマル統一パーティーを使っているのですが、メガハッサムを倒すことができず対策を考えていますが思いつきません。
ノーマルタイプで対策したいと思います、いい対策方法を教え

てください。お願いします。

  • 質問日時:
    2013/12/27 21:08:04
  • 解決日時:
    2014/1/11 10:55:11
  • 閲覧数:
    268
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

komotarou_with_meさん

ノーマルのみって事ですかね
2タイプならカエンジシは炎&ノーマルなのですが…

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

swimming_aquaさん

大文字持ちのゴツメベロベルトとか?