ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ宇宙兄弟について

uoomi46さん

アニメ宇宙兄弟について

本日(12月28日土曜日)いつもの時間に
名探偵コナンが放送されています。

宇宙兄弟、また引越しですか?
終了したのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/12/28 17:39:23
  • 解決日時:
    2013/12/28 18:27:27
  • 閲覧数:
    1,073
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shineynightahさん

私はコナンファンですが、宇宙兄弟、確か3月までは続くはずです。
(4月以降も放送されるかどうかは詳しくないのでわかりません。)

今日は年末年始なので、宇宙兄弟お休みなだけです。
(この時期はいろんなテレビ番組が特別編成でお休みになります。)

今日はコナンも新作を放送せず、昔の再放送やってますね。


追記 今調べると、来週は宇宙兄弟5時から放送して、コナンが5時30分からですね。

来週は30分早く放送されますから、お気をつけ下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/12/28 17:52:38
  • 回答日時:2013/12/28 17:48:03

質問した人からのお礼

  • 詳しい情報ありがとうございました♪
  • コメント日時:2013/12/28 18:27:27

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

amadoiyarouさん

shineynightahさん の言ってる通り休みでしょうな。

宇宙兄弟が放送されなくて気になって調べてみたら、
次回は1月4日の「17:00~」に放送されるようなので、ご注意を!


半沢、リーガル、宇宙兄弟
お気に入りのものばかり、こういう変更ばっかりでストレスがたまる・・・