ここから本文です

GTAVオンライン チャレンジ金稼ぎについて・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

icarus7472002さん

2013/12/2822:51:42

GTAVオンライン チャレンジ金稼ぎについて・・・

まず、こちらの動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_4064734707&fe...

これをやっています。夜10時ごろ

しかし、チャレンジが出てきません。どうしてですか?
また、1度だけ出てきましたが、そのチャレンジを押しても起動しません。(できません)

どなたかできるようにするには、どうすれば良いか教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

halalen4564さん

2013/12/3101:11:18

今は少し仕様が変わっていますが問題なくできます。
変わっているのは現金(銀行ではないです)がベット額以上持っていないと、チャレンジができなくなったことです。 それと、一人では報酬がプラマイゼロになってしまうことです。
なので、一人以上いないとチャレンジをしても意味がないです。
やり方(以下コピーです)
共通の説明

・このチャンジはクルーが共通でなければできません。なのでホスト側とクルーをあわして行ってください
(とりあえずこの記事はmp3を前提に話を進めていきます)
・ホストのいるセッション人数が満員になるとチャレンジに空きがあってもゲストは参加できないです

・誰か1人タイム内なら、所持金に関係なく「チャレンジの賭け金×参加人数」が貰える、所持金0で賭け金1億とかでも貰えます
・誰か1人でもタイム以内にゴールでOKだから他人の邪魔せずにむしろぶつけないように協力すること

ホスト側のやり方
まずは【スタートボタン】→【ONLINE】→【プレイリスト】→【チャレンジ】で自分の今持っているお金以下のチャレンジを選択します
(自分の今もっているお金とは銀行から下ろした、今手持ちでもっているお金のことです、それが掛け金となります)

「賭け金×参加人数」以上現金もってると一端その額が減って、最後に貰えるのでプラマイ0に成るので、増やしたければ現金を「賭け金×参加人数」未満に抑えること
・誰もタイム内にクリアできないとホストからだけ金が減るが、現金で「賭け金×参加人数」以上持ってない場合は減らない

ゲスト側のやり方

ゲストは下のコメント欄でIDを公開して、チャレンジのホストができた人にフレンド登録をしてもらってください。

フレンド登録してもらったら、招待を待つより、【スタートボタン】→【FRIEND】→【ホストのID】で参加する

チャレンジでお金を増やす方法は人が多いほど多くのお金がもらえます!

コメント欄に自分のIDを書くより、コメント欄にあるホストの人のIDからフレンド登録をしたほうがスムーズにお金を増やせます。
というこです!
追記ですが、、混んでいたりすると出来ない時があるみたいです。

質問した人からのコメント

2013/12/31 16:55:07

笑う そのとうりでした。ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する