ここから本文です

解決済みのQ&A

【艦これ】キラ付けの方法を教えて下さい

aaaaa_school_markさん

【艦これ】キラ付けの方法を教えて下さい

1-1で回せば良いと教えてもらいましたが
1隻ずつ順番にMVPを付けたい艦娘に付けるんですよね?
やり方を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2013/12/29 12:01:20
  • 解決日時:
    2014/1/4 22:55:34
  • 閲覧数:
    683
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ukm2000dさん

1-1回るより演習の方が手っ取り早いと思います。
夜戦をしないで敵を殲滅すれば1回で全員キラになります。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

g0r0rigir0riさん

まず、編成にキラ付けしたい艦を入れたとき間宮が点滅していないのを確認してください、点滅していると多少なり疲労度が下がっているので下手したらキラ付け失敗します。
次に、キラ付けしたい艦が1-1を難無く突破出来るなら一隻だけで行ってもいいですが、出来そうにないのなら低レベルの駆逐艦を一隻随伴させるのも一つの手ですよ。
勿論、キラ付けしたい艦は旗艦に配置してください。

注意点として、先程も申しましたが1-1を突破、つまり二回戦闘してください、途中撤退するとキラ付けは失敗しますので。ただし、もし撃沈するだろう時は撤退しレベルを上げて挑むとかをしてください。

上手くまとめた文でなくてすみません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/29 12:41:52

kourogimikageさん

囮用になんでもいいから使い捨て用に駆逐艦娘を3隻ぐらい用意する。
キラ付けしたい艦娘は旗艦にして、出撃!!
旗艦のLVが高いので簡単にMVPを取れるぞ!!
使い捨て用は終わったら解体なり、改修の餌なりどうぞ。