ここから本文です

解決済みのQ&A

倉科まゆ まゆ式レインボーアフィリエイトの評判、評価を教えて下さい。

neeed_toookiさん

倉科まゆ まゆ式レインボーアフィリエイトの評判、評価を教えて下さい。

インフォトップで上位にランクインしていますが、
やはり安値2,970円なので人気なのでしょうか?

それとも値段関係なしにまゆ式レインボーアフィリエイトの内容が良いので、
皆さんは購入しているのでしょうか?

教えて頂けますか?

http://bit.ly/18Mge7f

  • 質問日時:
    2013/12/29 18:41:43
  • 解決日時:
    2014/1/13 10:49:44
  • 閲覧数:
    793
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

infoyume2さん

止めておきましょう。ヤフー知恵袋などを利用して集客する単なるステマ的な手法です。

こんなのネットで調べれば腐る程出てくる内容です。2900円出して買う価値は到底ありません。

こんな小賢しい手口で長続きはしたせん。
ネットで稼ぎたいなら人一倍の努力が必要です。
ちなみに、先に回答された方も宣伝の為だと判断して良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

natsu_himawari_3さん

初めまして、アフィリエイターのなつと申します。

いろいろ考えた結果、レインボー購入しました。
わかりやすく優しいというのが印象的でした。
今はレインボーだけをアフィリエイトしてます(笑)


このブログの中盤以降にレインボーについての詳細載せてます。
http://jiyuuhappylife.seesaa.net/

ちなみに質問者さんのオススメ教材はありますか?