ここから本文です

解決済みのQ&A

至急お願いします! 神奈川県の大和駅から、東名大和バス停まで徒歩何分くらいで...

terorin_rumrumさん

至急お願いします! 神奈川県の大和駅から、東名大和バス停まで徒歩何分くらいですか!?

神奈川県の大和駅から、東名大和バス停まで徒歩何分くらいですか!?

  • 質問日時:
    2007/6/12 13:13:10
  • 解決日時:
    2007/6/18 13:16:48
  • 閲覧数:
    5,310
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

okayuyukaiさん

非常に無責任な口コミなので、こんなことを言っている人がいる、くらいに思ってください・・・。

先の方がおっしゃっているように東名大和バス停を検索するとHP上では徒歩10分と出ています。
・・・が、地元民として・・・。
実際に歩いたことはありませんが、10分・・・?という感じがします。
感覚的にももうちょっとかかりそな・・・?決して、近くはないですよ。

もし、大きなお荷物などがあるようでしたら
大和駅西口からバスが出ています。
神奈中の間12系統 大和駅西口⇒上草柳(¥200)です。

本当に10分でいけたらゴメンなさい・・・。

質問した人からのお礼

  • ご親切にアドバイスありがとうございました^^
    明日もう一度帰省するので、今度はバスを利用してみようと思います。
    さすがに10分、、、20分くらいかかったので汗汗

    本当にありがとうございました^^
  • コメント日時:2007/6/18 13:16:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rosily28さん

東名大和バス停の案内です。↓
時刻表の下に略図があります。
「大和駅まで、1.2km、徒歩10分」となっています。
http://ix.sakura.ne.jp/~kaji/bus/tomei/yamato_2.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/12 13:26:25
  • 回答日時:2007/6/12 13:25:20