ここから本文です

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇について。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hecharuka123さん

2014/1/310:15:26

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇について。

1:沢城みゆきはフルメタル・パニック!シリーズが王道シリーズ(DC戦争シリーズ、αシリーズ、Zシリーズ)初参戦の為王道シリーズのスーパーロボット大戦シリーズにご出演をするのは初めて何でしょうか?通常スパロボ初出演作のスーパーロボット大戦UXは((ゲーム)ハード(機)が)ニンテンドー3DSなので単発作品でしたからね。
2:本作(で)はトップをねらえ!の参戦のスパロボシリーズ作品としてでは初めて近年にでは良く有る主人公は1人のみだけで有り機体の1機のみだけ(の固定式)になりますのでしょうか?過去のトップをねらえ!の参戦のスパロボシリーズでは殆んど(は主人公等の)選択性のスパロボシリーズに参戦をしていましたし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/316:31:33

1:王道シリーズに出演するのは初めてです。
2:過去にトップが参戦したのはF・F完結編・α・第3次αだから、主人公選択無しのタイトルに参戦するのは初になります。

ところで毎回解読するのに苦労するので
・括弧の無駄使い
・滅茶苦茶な助詞
・漢字の誤変換
はやめていただけないでしょうか。多少の文法ミスは目を瞑るので。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する