ここから本文です

これらの中国や韓国の卓球選手の読み方を教えてください。 樊 振東 許 シン 閻 安 ...

supagettieさん

2014/1/316:24:40

これらの中国や韓国の卓球選手の読み方を教えてください。
樊 振東
許 シン
閻 安
ハオ 帥
周 雨
柳 承敏
呉 尚垠

閲覧数:
1,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/320:18:18

ファン ジェ(ン)ドン
シュ シン
ヤン アン
ハオ サイ(シュァイ)
ジョウ ユ(ウ)
ユ スンミン
オ サンウン
です
ハオサイのハオは 赤阝 赤におおざとを書き
シュシンのシンは 日斤
ついでに言うと 唐鵬は タンペン です

質問した人からのコメント

2014/1/6 10:05:11

他の2人もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tynry968さん

2014/1/320:34:38

ファンチェントン
シュシン
ヤンアン
ハオシャイ
チョウユ
ユスンミン
オサンウン

hasi_gusaさん

編集あり2014/1/316:44:15

ファン ジェンドン
シュ シン
ヤン アン
ハオ シャイ
ジョウ ユゥ
ユ スンミン
オ サンウン

ではないでしょうか?