ここから本文です

巨人 開幕オーダー2014

質問者

shohei_hosi053さん

2014/1/410:37:17

巨人 開幕オーダー2014

巨人の2014年のオーダーを予想してください!
ちなみに僕は
1番 右 長野
2番 中 松本
3番 遊 坂本
4番 捕 阿部
5番 三 村田
6番 一 ロペス
7番
8番 二 片岡

7番レフトは調子とか相手投手によって臨機応変に
ペナント中盤くらいで固定し始めればいいかなと。

巨人にとって理想は坂本が3番に入ることだと思うんですけど
2014年はいろんなバリエーションが考えられると思うんですよね

片岡の調子がよければ1番に持ってきて打線に厚みをもたせることができるし
ダメならば井端、寺内と強力なバックアップ

外野も守備を考えて松本を入れましたが
高橋由伸、中井、亀井、アンダーソン、矢野、橋本、のうち誰を使うかで
オーダーもすごく変わると思うんです。

みなさんの意見を聞かせてください

閲覧数:
1,217
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka20108025さん

2014/1/413:25:28

開幕戦
8長野
4片岡
6坂本
2阿部
5村田
7アンダ-ソン
3ロペス
9高橋由

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o10laさん

2014/1/1115:32:04

1 遊 坂本
2 二 片岡
3 捕 阿部
4 三 村田
5 中 長野
6 左 高橋由
7 一 ロペス
8 右 中井

と予想します!

gibayhawさん

2014/1/717:10:24

右投手
一番遊坂本
二番右橋本
三番捕阿部
四番三村田
五番左高橋由
六番中長野
七番一ロペス
八番ニ片岡

左投手

一番遊坂本
二番左矢野
三番捕阿部
四番三村田
五番中長野
六番右中井
七番一ロペス
八番ニ片岡

jp250hasuさん

2014/1/702:21:50

1番 右 長野
2番 二 片岡
3番 遊 坂本
4番 捕 阿部
5番 三 村田
6番 一 ロペス
7番 左 高橋由
8番 中 亀井or松本
9番 投手



僕の理想は大田と中井が
レギュラー奪い取ってほしいです

suprer0254さん

2014/1/416:14:07

1番4片岡
2番9亀井
3番8長野
4番5村田
5番2阿部
6番6坂本
7番7高橋由
8番3ロペス
1番は片岡です。長野は1番タイプのバッターではないと野村氏が言っていたので3番に。外野は肩が強い亀井がライトで、センターに長野、レフトに高橋由伸がいいかと思います。

motiko111さん

2014/1/415:47:18

対能見

1中堅長野
2二塁片岡
3遊撃坂本
4三塁村田
5捕手阿部
6一塁ロペス
7右翼アンダーソン
8左翼中井
9投手内海

基本的に対左投手の場合7番アンダーソンが調子悪ければ矢野を使います。
助っ人に期待するのが怖いので。