ここから本文です

パズドラZの質問です。 究極生命体・エニグマが何度やっても倒せません。よろしけ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

go656pさん

2014/1/511:01:42

パズドラZの質問です。
究極生命体・エニグマが何度やっても倒せません。よろしければ、アドバイスをお願いしたいです。

チームは、海龍・ミズチ、雷龍・サンドラ、焔龍・カガリ、岩龍・アゴン、邪龍・ドルマです。
LVは、すべて、75です。
アドバイスができる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,460
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/516:11:47

カガリを抜いてドラゴン・アースラをリーダーに立ててみて下さい。
ドラゴン・アースラのリーダースキルは真龍ソウルで、真龍タイプの攻撃力が二倍です(-∀-。)

わたしはそのチームで倒しましたよ。ドラゴンズロアの全体攻撃も役立ちますし。

質問した人からのコメント

2014/1/8 19:02:24

成功 ありがとうございます。すぐ実行してみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikulin0428さん

2014/1/715:36:04

諦めずにガンバローww

2014/1/603:00:34

もう1段階進化させたほうがいいと思います