ここから本文です

解決済みのQ&A

2014年1月開始の新アニメおすすめを5つ以下に絞って教えてください!そのアニメの...

fuyukann33108さん

2014年1月開始の新アニメおすすめを5つ以下に絞って教えてください!そのアニメの特徴もお願いします!

  • 質問日時:
    2014/1/5 20:23:18
  • 解決日時:
    2014/1/19 12:57:11
  • 閲覧数:
    2,389
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

agbjkbさん

鬼灯の冷徹

ギャグアニメ。地獄が舞台。閻魔様の補佐官、鬼灯が主人公。

生徒会役員共*

下ネタギャグアニメ。あまりの下ネタのひどさにピー音が入りまくる。若干恋愛要素あり。


のうりん

主人公が農業高校に入ってからを描くアニメ。多分生徒会役員共*よりエロいかも。


桜Trick

ガチレズアニメ。もしかしたら、のんのんびより系の日常アニメの後継かもしれない。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/6 02:40:03

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

titogeno_15さん

ニセコイ
ヒロインと偽物の恋人になったりするアニメです。←そのまま

とある飛空士への恋歌
最後の方が泣けます。禁断の愛?のお話です。

咲-Saki-
一期を見ないと分からない方もいると思いますが、普通に面白いです。麻雀アニメです。

pupa(ピューパ)
アナザー程ではありませんがグロいです。

中2病でも恋がしたい!
京アニ作品です。

この5つがオススメです。
銀の匙とかも私は楽しみにしてます。

jhhlw55354さん

中二病でも恋がしたい!䜌
中二病でも恋がしたい!の2期です!!!面白いですよ~~♪