ここから本文です

シャガルのギルクエ(高レベル)について。皆様がオンラインでやるとき使う武器と付...

質問者

komomosutabu_0920さん

2014/1/605:46:34

シャガルのギルクエ(高レベル)について。皆様がオンラインでやるとき使う武器と付けているスキル、防御力を教えてください。また、戦う時のコツみたいなことも教えていただけると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salomon1rtさん

2014/1/610:19:16

スキルは回避、距離、切れ味1、砥石、乗り。武器はアマデュラ棍。

バックブレス、前方二連撃ブレス(横→縦)、三連単発ブレス、土下座に気を付ければ530ぐらい防御あれば即死はあまりない。

事故死としては滑空突進や、怒り時の地雷に気を付けるとぐっと減る。飯は酒穀物でネコのド根性推奨。

シンプルな動きをするので一つ一つを丁寧に処理すればまず大丈夫。

注意としては前方二連撃ブレスの二回目は胸よりちょい頭よりまで当たり判定があるので気を付ける。懐の後ろ脚近くまで潜り込むか、大事を取って後ろへ回り込む。

帯空時の閃光は仲間への阻害から投げない方が吉。

あとは実践して馴れることです。

質問した人からのコメント

2014/1/13 21:03:06

降参 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する