ここから本文です

解決済みのQ&A

ふたりっきりの『レイプごっこ』したいですか? 現実では有り得ないようなコトを...

kimisumumachie2014さん

ふたりっきりの『レイプごっこ』したいですか?

現実では有り得ないようなコトをしたい♡
するとしたら…、どんな設定でしたいですか?


ちぃ (*´Д`)ハァハァ

  • 質問日時:
    2014/1/6 21:29:06
  • 解決日時:
    2014/1/7 14:31:04
  • 閲覧数:
    167
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syouwa_abcさん

ちぃの
濡れてない アソコ へ


ぐ、ぐ、ぐぅーーっと


軋むように根っこまで

いきなり挿れてみたい (;´Д`) ハァハァ

質問した人からのお礼

  • 驚く濡れてないアソコ…

    (´Д⊂グスン

    浮雲さんに見つめられるだけで濡れちゃうから

    ヌメヌメ…っと入っちゃう。
  • コメント日時:2014/1/7 14:31:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

trafficticket37さん

明けましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いします。

回答
自分は女教師と生徒の設定がいいですね~。

先生の乱れる姿に興奮してみたいです(照)。

しかも...
立場を利用した感じで、先生から好きにされてみたいです(笑)。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/7 06:36:01

camanchomengaさん

身動きとれなくして…
目隠しして
耳栓して

ただ…ひたすらに
ただ…一方的に