ここから本文です

モンスト リセマラ

cta15261さん

2014/1/700:43:38

モンスト リセマラ

モンストを始めようと思いリセマラをはじめました。
いきなり黒田官兵衛というのが出たのですがこれではじめてもいいんでしょうか?
また他のものにしたほうがいい場合はどれがいいのかも教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
618
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucheeeyさん

2014/1/814:43:26

今は戦国イベですよね!戦国だけではとりあえず、こんな感じだと思います。
☆6
織田>真田
☆5
伊達>黒田>石田

織田はネプチューンと同じ希少なSSで高ステータスを持っているので一番に加えました。
ただ、アンチダメージウォール糞だわという人は、うーん?真田のが上かなという感じです。
真田のSSも敵を一掃するのに役立ちますがダメージウォールと相性が悪いです。

伊達のSS仲間に当たるほどスピードアップは使い方によっては夢が広がります。
☆6でないのが残念です。
石田のSSは仲間に当たるほど攻撃力アップというモノですが、スピードも無いしだったら最初から高火力のイクリプスとかジュラとかバハムートとかで叩いた方がええやんということで最下位。
その点、黒田はシールドブレイカー+友情爆発と新しい組み合わせでパーティーのスタイルの幅が広がるものと成りました。

やはり、獣神祭でしか手に入らない
ハーレーXやストライクが当たりクジだと思います。

現段階での2chのランキング載せておきます。参考までどうぞ。
"リセマラランキング暫定版

S+
ハーレーX(限定)
S
ストライク(限定)

エクリプス マーリン アーサー
B+
ジュピター
B
ノブナガ アポロ スサノオ アグナムート(限定) ハーレー その他☆5 ヤディア

ネプチューン 赤木玲奈 ハンターキング 真田幸村 アグナムートX(限定)
D
その他☆4

質問した人からのコメント

2014/1/9 01:24:27

詳しく教えていただきありがとうございました!
50回ほどリセマラをして2連続でジュピターが出たのでジュピターで始めることにしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する