ここから本文です

解決済みのQ&A

TVアニメ「ノラガミ」のOP曲の歌詞がわかりますか? 私は歌おうかなあと思ってい...

kizandekuさん

TVアニメ「ノラガミ」のOP曲の歌詞がわかりますか?
私は歌おうかなあと思っていましたけだ、書いてある歌詞がどこにも見つからないんです。
知っている人がいますか?

曲名「午夜の待ち合わせ」
hello sleepwalkersの歌ですわよ!

  • 質問日時:
    2014/1/7 04:06:13
  • 解決日時:
    2014/1/21 12:30:51
  • 閲覧数:
    8,391
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

satouosatou1620さん

まだCDが出ていないので、フルはないと思います。

先にアニメのop部分だけでも練習してみてはどうでしょうか?
こちらに乗ってます
http://amat0u.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

haruaro1016さん

午後の待ち合わせ歌詞って調べたら、耳コピがなんちゃらかんちゃらっていうサイト出て、歌詞がちゃんと書いてありましたけど、それじゃダメなんですか?

僕は午後の待ち合わせって調べちゃってたみたいですけど多分歌詞はあってると思います!
お役に立てたらなぁと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/13 18:46:44
  • 回答日時:2014/1/13 18:39:02

yotarou_jis_x_0213さん

残念ながら、まだネット上の歌詞サイトには公開されていないようです。
近日発売のCDに歌詞カードが付いているのではないでしょうか。
「午後の待ち合わせ」 Hello Sleepwalkers
http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%88%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%BE%85%E3%81%...

なお、著作権侵害になりますので、知恵袋には歌詞を掲載できません。
悪しからず、ご了承ください。


kizandekuさんへの回答。