ここから本文です

解決済みのQ&A

ヘイセイジャンプのNewシングルのai愛キャンペーンのやつで 待ち受けがもらえるぢ...

jumpry01さん

ヘイセイジャンプのNewシングルのai愛キャンペーンのやつで
待ち受けがもらえるぢゃないですか?
あれって、どうやったらもらえるんですか?
また、pcでも、もらえますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2014/1/7 21:13:27
  • 解決日時:
    2014/1/9 22:12:43
  • 閲覧数:
    1,446
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

luv_niasさん

2月に発売されるシングルに
ユーザーコードがついてきます。

それを入力するところに
入力すると待受がランダムで
もらえます(*^^*)

たしかスマホやAndroid限定
だったと思います。

くわしくは
http://js-cp.jp/hsj_aiai/
このサイトにのってます♡

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたッ
  • コメント日時:2014/1/9 22:12:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jumpdaiki415622さん

PCでは、もらえません

ケータイからジェイストーム公式サイトのAinoArikaのページにユーザーコード入力しましょう。


一個のユーザーコードにつき、1つの待ち受けがもらえるそうですよ(´・∀・`)

tsub412さん

リクエストマッチ!

初回1から3と通常盤に付いてくる(帯?見たいなのにユーザーコードがあります。

それを、あいのありかの公式ページにて
ユーザーコードを入力します。


ユーザーコード1つにつき
待ち受け画像は1つだけです。

iPhone、Android、普通の携帯のみ
パソコンからは出来ません。

出来たらいいなぁとは思いますが
詳しくは、ジャニーズネットへ