ここから本文です

ポケモンの技のアクロバットについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rnai1873さん

2014/1/923:21:53

ポケモンの技のアクロバットについて

メガストーンをもったポケモンがアクロバットをしたらアイテムを持っている扱いされるんですか?メガストーン持ちにトリックとかは効かないみたいなので持ってない扱いなのかと思ったのですが

閲覧数:
515
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1000:27:44

持ち物を持っていると見なされます。
メガストーン側にトリックなどが効かない設定が施されているのでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する