ここから本文です

Amazonについての質問です。 Amazonギフト券とは、オンラインゲームの課金ポ...

verbeen10さん

2014/1/1010:13:04

Amazonについての質問です。


Amazonギフト券とは、オンラインゲームの課金ポイントのように、
コードを入力すれば購入したお金は
自分のアカウントに貯蓄されるのでしょうか?
前のギフ

ト券で入手したAmazonギフト券のポイントを使い切っていない時に
新たなギフト券を使用しても前のポイントの残高と加算されますか?


また、Amazonで多数の配達元さんから購入する場合、
全て一つに纏めて送ってもらうことは可能なのでしょうか?
出来るなら、どのようにすれば良いでしょうか。


回答宜しくお願いします。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1010:20:47

ギフト券(ギフトカード)についてはおっしゃるとおりです。
カード購入後、コード入力によって残高が増えます。
追加購入も同じ認識でOKです。

配送については、これは基本的に別扱いです。
「Amazonが発送」と記載されていれば、注文日が別でも、発売日にあわせて一緒に送られてくることはあります。
逆に、注文日が一緒でも、1個ずつ注文した場合などは、
倉庫からの出荷タイミングが合わないと、別になってしまうこともあります。

質問した人からのコメント

2014/1/10 12:43:36

ありがとうございました!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

xtmxtm9986さん

2014/1/1012:36:42

商品ごとに書いてある『発送』が別々の店なら、まとめられません。

そういうお店は、Amazonに出店してはいるのですが、
商売じたいは、
Amazonと関わりを持たず、そのお店だけでやっているためです。
他のお店ともつながってないので、
まとめる仕組みがないんです。

(受注~決済~配送など、Amazonとは一切、別に運営してます。)