ここから本文です

ポケットモンスターxyについてお聞きしたいのですが… フィオネから、マナフィに進...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

no_nameordecionさん

2014/1/1020:31:29

ポケットモンスターxyについてお聞きしたいのですが…

フィオネから、マナフィに進化するのでしょうか?よければ教えていただけませんか。

閲覧数:
745
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peace_5992さん

2014/1/1020:36:10

マナフィからは卵は産まれますが、フィオネがマナフィに進化するということはありません。

質問した人からのコメント

2014/1/10 21:03:20

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2014/1/1020:33:08

進化しません
フィオネはずっとフィオネのままです。。