ここから本文です

乃木坂46 8thシングル選抜メンバー!希望&予想!!

mckym_7mewcocoさん

2014/1/1217:45:19

乃木坂46 8thシングル選抜メンバー!希望&予想!!

以前も質問しましたが、
来る乃木坂46 8thシングルの選抜の皆さんの希望を書いて下さい!


ちなみに私の希望…


樋口 永島 橋本 伊藤(純) 北野 松村 桜井 伊藤(万)

秋元 生田 堀 生駒 中元

白石 西野 衛藤



です!あえて、八福神を大胆チェンジ!
(ひめたんは完全に質問者の希望ですw)

かずみん、まいまい、若様は
ありえませんが、外しました。

2期も入れる代わりに、1期初選抜枠として、
ひなちまも入れてみました。

もし、このフォーメーションになったら、
苦情殺到ですな。

補足皆さんの希望&予想、読んでてとっても興味深いです!
乃木坂を16人に絞るのは本当に難しいですよね。
私もさゆにゃん、ゆったん、ねねころを
忘れてました(笑)入って欲しいけど…

みさみさは八福神になれば、御三家に迫れる潜在能力を
秘めていると思うし…でもやっぱり、りんごやななみんも
八福神からは外せないし…みなみもいるし。

しかし個人的にはいつかひめたんが
八福神に選ばれて喜ぶ姿が見たいのです…

閲覧数:
850
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/1/1222:21:48

生駒と松村逆にしてください!

りんごさんがお怒りです!

あとさゆにゃんいないと走れさんが・・・

質問者さんがひめたん推しなのもよくわかりました!

私の個人的選抜メンバー
3列目 生駒里奈・伊藤万理華・桜井玲香・高山一実・松村沙友理・若月佑美・深川麻衣・堀未央奈
2列目 ・・・・・橋本奈々未・・井上小百合・・衛藤美彩・・生田絵梨花・・白石麻衣
1列目 ・・・・・・・・秋元真夏・・・西野七瀬・・・中元日芽香
の16人

tatsumakitomoさん
ガチ予想なら
樋口よりさゆにゃんです。

質問した人からのコメント

2014/1/18 23:56:06

皆さん、沢山の回答ありがとうございました!
様々な視点からの予想や希望、見ててとっても楽しかったです!
乃木坂46の選抜予想&希望はこれだからやめられないです!

ベストアンサーは個人的に私が最も好きな選抜を希望してくれた
nmb_is_attractive_idol_groupさん です!!
(完全にひめたんのポジで決めましたw)

他の皆さんも回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reina_nagaseさん

2014/1/1813:57:40

私でしたら、
齋藤あ 星野 生田 生駒 中元
秋元 白石 松村 橋本
高山 斉藤 渡辺 堀 伊藤ま 桜井 深川

私はこんな感じですな。みなみのフロントみたいし。いくちゃんのセンター見れたら最高ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hirohina1006さん

編集あり2014/1/1501:19:01

桜井 秋元 北野 深川 高山 若月 伊藤万 樋口

衛藤 西野 白石 橋本 松村

生駒 生田 堀
がガチ予想です。
やっぱり堀ちゃんは推してくるのではないでしょうか? みさみさが福神に入りそうな感じがします。(なんとなく)
センターは交代制に運営が方向転換したのならいくちゃんあたりがくるのでは? けれどもしかしたら堀ちゃんセンター方針なのかも・・・ センターは堀ちゃんか いくちゃんのどちらかと予想しています。フロントは この若い三人で行きそうな・・・
あと2期生からひとりか二人入ってくるでしょうね。 初選抜メンとしてひなちまあたりがそろそろ入りそうな気が・・・・

希望は
高山 深川 伊藤純奈 堀 北野 衛藤 若月 井上

桜井 秋元 生駒 生田 松村

白石 西野 橋本
ですね。 2期生の堀ちゃんととても仲良しな二人を隣においてあげたいですね。 2期生といるときは堀ちゃんもはっちゃけたり、自然にいられるらしいですから楽屋とかでも楽しくさせてくれそうです。二人が隣で踊ってることですごく落ちつけるので堀ちゃん自身の表現力も上がり成長につながるのではと思います。 精神的にだいぶ楽になると思います。
楽にさせてあげたいです。今の状況はあまりにもかわいそうです。めっちゃ頑張ってるからこそ・・・

あとは個人的に真夏推しなので(パフォはあんまいいとは言えませんが・・・) 8福神復帰を切実に願ってます!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2014/1/1423:25:47

乃木坂46スレに現れる事情通リークの「2-4-5-10」「下から4人」「初2と2」「1番BB」「またほり」「春はやい時期に3期」元SKEメン復帰説そしてイニシャルから予想すると、
11福神バック10の21人体制で、
1列目
衛藤(BB=ババア)、生田
2列目
松村、白石、橋本、西野
3列目
桜井、生駒、堀(3列目センター)、秋元、若月
4列目(バック10)
高山、深川、中元、北野、新内、永島、寧々、ちはる、樋口(or大和)、小木曽(イニシャルO)

希望は、
松村と衛藤を逆にして、
生田&松村センターです。
他の四天王より仕事少ないからないと思われる方が多そうですが、
生田との相性の良さ、
そしてセンター交代が、
東北の生駒→関東の白石→中部の堀→近畿の?(BB)BB=BAD BOYS なら、
松村沙友理センターもあり得ます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/1/1222:12:51

ガチ予想なら
樋口・星野・衛藤・深川・若月・中元・斉藤ゆ・高山
・・・桜井・生田・生駒・秋元
・・松村・西野・堀・白石・橋本

樋口は初恋の人をいまでもで良ポジだったので。
星野はセンター、斉藤優はNOGIBINGO2要員?人気もありますし。

希望 8福神のみに戻してほしい・・・・・
斉藤優・中元・衛藤・桜井・若月・深川・能條・高山
・・・・・・秋元・生田・生駒・井上
・・・・・・松村・西野・白石・橋本

ダブルセンターでw 井上6thまでがんばったからいれさせてよおおおお
堀ちゃんごめんなさい。
ガルルみたいな感じの選抜が一番好きです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2014/1/1309:00:58

推しだからではないですが、高山を外すと、乃木どこつまらなくなりますよ。ψ(`∇´)ψ

希望は別にしても、予想を書きますね。

まず、個別握手券の売行きを見ても、まず下の11人は外れることはないです。

西野、白石、秋元、橋本、松村、桜井、若月、生田、深川、高山、衛藤

これに特別枠の生駒、今回センターの堀も外れることはないでしょうから、すでに16人中13人が決まっていると言っても過言ではないです。

握手人気が全てではないですが、人気があるのにアンダーにすれば、ファンは離れますしね。

となると、残る3席を下の人が争うことになります。

井上、伊藤万、斉藤優、北野、永島、齋藤飛、中元、星野、樋口、伊藤純

八福神、センターは、先ほどの13人の誰かで、選抜の残り3席は井上、北野、中元かなと。

中元の代わりに永島、星野の線もあるかも。


ぶっちゃけ乃木坂で嫌いなメンはいないので、かずみんが外れなければ、あとは誰でも良いです。。。


補足

りんごさん

みなみは迷いますね。
今回の個握、10部しかないにも関わらず、それすら完売出来ないので、普通に考えればやっぱり厳しいかなと。

あとは、あの件がネックになるかなと思い、外しました。


補足2

アンダーセンターが次作に入らないケースは、ねねころですね。

涙がまだ・・は、3rdのカップリングなのですが、選抜入りは5th。

なので、みなみは次回は見送りで、9thから復活かなと。

みなみの浮上する鍵は生駒のフロント復帰なのでもう少し先かなと。

ひなちまも入れたいですね。
ひめたんとひなちまの争いかなと。

ゆったんはさゆにゃんとの争いでしょうか?

どちらのメンバーもきーちゃんが鍵ですよね。

きーちゃんは固い気がしますが。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する