ここから本文です

エッチのイクとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nonnonko06さん

2007/6/1920:39:44

エッチのイクとは?

私は、エッチをしても イッた事がありません。彼氏は一生懸命、私をイカせようと 色々してきます。指攻めや舌で舐めたり 長い間色々してきてくれますが イきません。気持ちがいいのは確かなのですが どうしたらイクようになりますか?彼とは2年半ぐらい付き合ってます。一生懸命になってくれているのに 自分自身イクことができず 悩んでます。ちなみに今まで一度もイったこともありません。

閲覧数:
64,952
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiyu1220さん

2007/6/2008:09:25

1人Hでもイッタ事ないのでしょうか??

イキタイと思うほど・・なかなかイケナイようです・・

自分が一番感じる所って分かります?彼も一生懸命ですから、彼にもここが一番感じるから優しくね・・って、伝えるのもどうでしょうか?会話を交えてのSEXもとてもいいですし・・

力が入っているのでしょうか?もう少し。。リラックスしながら。。イク事にこだわり過ぎるとイケナクなりますよ・・貴方の感じるがままでも良いと思いますが・・その内。。ちゃんといく様になるって!!

あせらずに・・ゆっくりね・・

質問した人からのコメント

2007/6/24 20:46:22

有難うございました。あせらずに行こうとおもいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakasansanbbさん

2007/6/2416:09:41

場所や体調の問題はありませんか?
他人の目や耳が気になって、大きな声が出せない所では絶対イケない。
妊娠の危険性があると心配で気になってしまいイケない。
中だしをしても大丈夫という日でチェレンジして下さい。

正上位で深く挿入したら30分間以上そのままの状態で抱き合ってじっとして下さい。
彼があなたの中にいます。彼もあなたの中にいる事を意識しています。
この間、結ばれているんだと、お互いの存在を確かめあって下さい。
彼は時々ピクピクと動くだけですが、それでもあなたはしだいに動きたくなりガマンできなくなります。
ただ30分は長いですが、でもそれが必要です。
30分後、騎馬上位になって、あなたが主導権をもって自由に動いて下さい。
あなたはすぐにイケます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

su2005zumeさん

2007/6/1923:43:21

 本当に エクスターシーに達するには、心が完全解放されなければなりません
 子供が出来たら困るーと云う場合は、よほど無神経でないと、真から心をひらいていませんよ
 彼が尽くしてくれているなら、一身に身を任せましょう
 そうすれば、自然と自分が変わってきます。 
 合うだけで、求めたくなるものですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/6/1923:36:44

なんか人にはツボみたいなものがあるみたいですよ。
例えば、くすぐられて足の裏がくすぐったい人もいれば脇が弱い人もいますよね。そんな感じですね。微妙に彼氏さんとの時に位置をずらしたりして自分で探ってみてはいかが?
あとは排卵日には女性は一般に感じやすくなります。つまりいきやすくもなります。ただ妊娠もしやすいので避妊にきちんと気を使ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zzz7zzz77さん

2007/6/1923:06:03

まず、逝こう、逝かせようと考えるのが間違えです。
自然に行なうのが一番だと思います。。。

どうしても逝ってみたいというなら・・・
1 彼氏さんのテクニックの問題(技術とメンタル)
2 アナタのメンタル面の問題(羞恥心や邪念を捨てる)
・・・などの点を考慮してみては?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/6/1920:55:24

こればかりはその道の専門家に対処してもらうしかないかな?
お若いのでしょうか?
まだ心と身体の準備が出来てないのかも知れません。
彼氏が愛してくれているなら、慌てずゆっくり時間を待ちましょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する