ここから本文です

[MH4]お守りスナイプのズレ補正 スナイプのズレについてですが、スナイパーの皆さ...

toshi9222002さん

2014/1/1617:54:00

[MH4]お守りスナイプのズレ補正
スナイプのズレについてですが、スナイパーの皆さんはどの様に的を射抜いていますか?
私は匠5s3を狙って3日たちますがなかなか射抜けません。
お守り性能は

試しにと始めたものなのでさほどいい性能とはいえませんが。
2013/12/17の00時00スタート
58秒50にキャラ選択でほぼT7確定し、9割はT7に入れてます。
しかし鬼門は錬金依頼。
2分6秒36で位置が+16〜-25は来るのですが、この3日で+1が二回きただけでそろそろしんどくなってきました。
ちなみに2分6秒37にすると平均的に+40〜-35まで振り幅が大きくなったので2.06.36が安定なのかと思います。
一回のスナイプ試行に4分ほどかかるので一日、仕事終わりにしか出来ず2時間が限界ですかね。
こればかりはタイミングと運試しなんですかね。

閲覧数:
4,160
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/1/1700:27:42

運要素が強いですよねー^^w

1秒で約45移動
0.1秒で約4.5移動
0.01秒で約0.45移動

これを頭にしっかりいれ、

キャラ選択、錬金のボタンを押した瞬間

自分の中の最高のタイミングで押せた数値から計算をし、

秒数をあわせます。

私の場合、0.01秒まで計算し、最高のタイミングで押すように

目をつむり、音でタイミングをとっています。

これは人それぞれですねw

後はベストなタイミングの数値で計算した時間を、

ひたすらスナイプしています。

最長で回避性能6属性開放7スロ2をスナイプだけで18時間かかり、

最短で回避性能6龍属性攻撃13スロ3、散弾4龍13スロ3を10分でスナイプしました。

ちなみに、タイマーは何を使っていますか?

私の場合、タイマーを変えただけでスナイプ成功確率upしましたよー^^

スナイプタイマーは安定しませんでしたw

おっさんタイマーがおすすめです。

ネットではモンハンタイマー?も評価高いみたいです。

検討してみてくださいねーw

質問した人からのコメント

2014/1/17 02:44:16

コンマの世界なのでやはり運試しもあるんですかね。
私もおっさんタイマーです。
ゆうた補正も使ってますがやはり微々たるもの。時折50近く外れる時がありますが、+-10あたりで安定してればゆうた補正なしで、自分補正でなのかなと。
私は一日2時間程度と考えると10日くらいは覚悟しておいた方がいいですね笑
音でタイミングはかるのも一緒です。
テーブル突入は安定してるし錬金依頼は天に任せて頑張ります。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する