ここから本文です

外国来郵便に関しての質問なのですが追跡履歴が1月7日引受の状況から進展がありま...

pyduksrnさん

2014/1/1722:45:13

外国来郵便に関しての質問なのですが追跡履歴が1月7日引受の状況から進展がありません。
中国からの発送で追跡番号は
RR666216009CNです。
履歴が更新されないのですが、他に
確認する方法

は、あるのでしょうか?
それと配達迄の日数は、どの位かかるのでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

postmaperさん

2014/1/1722:55:55

RR666216009CN 2014 Collection 11001101 JP 20140107 1607
RR666216009CN 2014 Opening 11002100 JP 20140108 0955
RR666216009CN 2014 Dispatching 11002100 JP 20140108 1034
RR666216009CN 2014 Opening 10010200 JP 20140115 0148
RR666216009CN 2014 Departure from outward office of exchange 10010200 JP 20140115 1625
RR666216009CN 2014 NULL PEK JP 20140116 0532

16日にペキンにあるとおぼしきデータはありました
待ちましょう

中国から発送された国際書留をネットで検索(中国書留検索)
http://yubin.2-d.jp/y6/12.html
〒219川崎東郵便局開局(神奈川県東部21地域統括局・国際交換局)
http://yubin.2-d.jp/y7/04.html

質問した人からのコメント

2014/1/18 08:45:29

迅速な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

halfsevenさん

2014/1/1800:47:26

私の経験では、中国からの郵便物が到着するまで、約10日から
2週間掛かりました、郵便物は現在、「北京首都国際空港」にある様なので
推測ですが、来週には日本に入って来るでしょう

↓中国郵政側の追跡サイトの表示です。
2014-01-16 00:00, 交航, PEK
2014-01-15 00:00, 出口总包直封封发, 北京国际,
2014-01-15 00:00, 出口总包互封开拆, 北京国际
2014-01-08 00:00, 出口总包互封封发, 沈阳国际
2014-01-07 00:00, 收寄局收寄, 中街路支