ここから本文です

解決済みのQ&A

やぁ さかまきはん 猫糧にキスが戻ったら暗黒時代が訪れるちゅーんは どーいうこ...

kappa_bbbblue_kappaさん

やぁ さかまきはん

猫糧にキスが戻ったら暗黒時代が訪れるちゅーんは

どーいうことでっか

小学生軍団てなんでっか笑

この質問は、sakamakigogoさんに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2014/1/18 15:35:36
  • 解決日時:
    2014/2/2 11:41:41
  • 閲覧数:
    178
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

sakamakjgogo_fanclubさん

小学生軍団やろ?
下に『うさみみうんこ』のIDで来とるで、知的レベルも小学生並みや(苦笑)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shirokuro_nyantachanさん

365日こんな事しててバカな奴らだ!!!

cat_motio299さん

↑このボンクラ勃起オヤジ、仲間に入ってはしゃぎたいみたいだな。


そんな噂してると
小学生軍団(実は独りのゴミ屋敷ババア)を引き連れてダース・ベイダーのようにキスが現れますよ。


猫糧どころか、宇宙全体が暗黒時代になるだろ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2014/1/18 20:19:39
  • 回答日時:2014/1/18 18:24:35

zakamaki_fanclubさん

さかまきさんは恥ずかしい人だよね

自分で自分のファンクラブって(げらげら)
sakamaki_fanclub
sakamakjgogo_fanclub

さかまきさんの脳内が暗黒でしょう

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/18 17:21:07
  • 回答日時:2014/1/18 17:20:24

usamimi_unkoさん

もちおとうさみみがいた方が猫かては暗黒です
2人とも昔から有名な駆除派です

sakamakigogoさん

リクエストマッチ!

もちをさん、ダースベーダーより、ロード・オブ・ザ・リングの白のサルマンだと思う。

解りやすいURL貼ってあげようかと思ったんだけど、有りすぎて読んでて笑ってしまった…ごめん検索してみて( ;∀;)ハライテー

キスちゃんは、周りを巻き込む一流の荒しなのは認める。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/18 19:21:26
  • 回答日時:2014/1/18 16:02:26