ここから本文です

やぁ さかまきはん 猫糧にキスが戻ったら暗黒時代が訪れるちゅーんは どーい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kappa_bbbblue_kappaさん

2014/1/1815:35:36

やぁ さかまきはん

猫糧にキスが戻ったら暗黒時代が訪れるちゅーんは

どーいうことでっか

小学生軍団てなんでっか笑

この質問は、sakamakigogoさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1816:56:52

小学生軍団やろ?
下に『うさみみうんこ』のIDで来とるで、知的レベルも小学生並みや(苦笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1820:11:40

365日こんな事しててバカな奴らだ!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cat_motio299さん

編集あり2014/1/1820:19:39

↑このボンクラ勃起オヤジ、仲間に入ってはしゃぎたいみたいだな。


そんな噂してると
小学生軍団(実は独りのゴミ屋敷ババア)を引き連れてダース・ベイダーのようにキスが現れますよ。


猫糧どころか、宇宙全体が暗黒時代になるだろ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2014/1/1817:21:07

さかまきさんは恥ずかしい人だよね

自分で自分のファンクラブって(げらげら)
sakamaki_fanclub
sakamakjgogo_fanclub

さかまきさんの脳内が暗黒でしょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

usamimi_unkoさん

2014/1/1816:37:35

もちおとうさみみがいた方が猫かては暗黒です
2人とも昔から有名な駆除派です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sakamakigogoさん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/1819:21:26

もちをさん、ダースベーダーより、ロード・オブ・ザ・リングの白のサルマンだと思う。

解りやすいURL貼ってあげようかと思ったんだけど、有りすぎて読んでて笑ってしまった…ごめん検索してみて( ;∀;)ハライテー

キスちゃんは、周りを巻き込む一流の荒しなのは認める。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する