ここから本文です

鬼灯の冷徹のop(地獄の沙汰も君次第)の歌詞って何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kihararokoさん

2014/1/1816:50:19

鬼灯の冷徹のop(地獄の沙汰も君次第)の歌詞って何ですか?

閲覧数:
16,472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo_1999y3dさん

2014/1/1901:07:27

※フルではありません

日本の地獄は事後承地獄
全部合わせて272~

ここは地獄、地獄素敵な地獄
地獄じごじご地獄だよ

等活(とうかつ)黒縄(こくじょう)
衆合(しゅうごう)叫喚(きょうかん)
大叫喚(だいきょうかん)焦熱(しゅうねつ)
大焦熱(だいしゅうねつ)阿鼻(あび)
不喜処(きしょ)に瓮熟処(おうじゅくしょ)
如飛虫堕処 受苦無有数量処(じゅくむうすうりょうしょ)
針山(はりやま)血の池(ちのいけ)

まだまだ色々地獄はあるかもしれないよ
この世の行い気をつけて

ここは地獄、地獄素敵な地獄
地獄じごじご地獄だよ
ここは地獄、地獄楽しい地獄
地獄じごじごじごじごじご
じごじごじごじごじご地獄だよ

日本の地獄は自慢の地獄
罪に合わせて御もてなし
日本の地獄は事後承地獄
全部合わせて272~

質問した人からのコメント

2014/1/19 08:02:43

fullじゃなくても、物凄くありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2014/1/1817:50:38

つまりOPの歌詞を書いてほしいということですか?
それでいいのなら(フルではありません)↓


日本の地獄は十六小地獄
全部合わせて272~

ここは地獄、地獄素敵な地獄
地獄じごじご地獄だよ

等活、黒縄、衆合、叫喚
大叫喚、焦熱、大焦熱、阿鼻
不喜処に瓮熟処、如飛虫堕処
受苦無有数量処、針山、血の池
まだまだ色々地獄はあるかもしれないよ
この世の行い気をつけて

ここは地獄、地獄素敵な地獄
地獄じごじご地獄だよ
ここは地獄、地獄楽しい地獄
地獄じごじごじごじごじご
じごじごじごじごじご地獄だよ

日本の地獄は自慢の地獄
罪に合わせて御もてなし
日本の地獄は十六小地獄
全部合わせて272~