ここから本文です

自分が振った元カノに彼氏ができたことを知り、別れて以来初めて電話をかけてき...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

monchan246さん

2007/6/2423:35:32

自分が振った元カノに彼氏ができたことを知り、別れて以来初めて電話をかけてきた元カレの心境がわかりません。
以来元カレのことが気になって仕方ありません。やり直せるなんて期待しないほうがいいでしょうか?

補足今の彼氏とはもうすでに別れているんです。彼女がいたので…。別れるからという条件で付き合ったのですが、別れる雰囲気も感じられなかったので自分からお別れをしました。
元カレには今彼女はいないようです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo0ojiさん

2007/6/2502:11:51

やり直せたとしても続かないし、無駄でしょう。

君の事を考えるなら、そんなことしません。

振った相手に連絡するのはただの自己中です

都合のいい相手と思っているのか

あるいは

自分を悪者じゃないと思いたい人間かでしょう

どっちも

人としてレベル低いです。

ただ、可能性は中程度あると思います。

余計なお世話ですが、イマ彼に失礼では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/2720:31:09

単に元カレは、今孤独だからTELしてきただけじゃないでしょうか?
なんか、自分に未練があるのを知っていて、自分の孤独感を解放してくれる貴方の存在を
一時的に求めてきただけな気がします。

期待する以前に、戻らない方がいいと思います。
多分次なる彼女候補が現れたら、またあなたは振られてしまう気がしてなりません。

でも計算ばかりで、損得考えていても始まらないので、自分がやりたいように行動して
ダメならダメで、いいじゃないですか。
でないと後で後悔したり、ズルズル引きずってしまうと思います。

もしも期待した上での錯覚恋愛だったら、早く目を覚ましてください!
カレにその気があったなら、あなたを真っ先に迎えにきますよ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

syber500さん

編集あり2007/6/2509:46:00

そんなにもと彼に未練があるなら今彼と付き合わないほうがよかったですね。

今彼が傷つくのは当然だし、あなた自身も葛藤の中で苦しむと思います。

かといて今すぐ今彼を振るのは、また最低です。自分の事だけしか考えていないのだから。馬鹿正直に話して、今彼に少し時間をくれというのも最悪。結局はここまで来たら、あなたがしっかりしないと。元彼とは一切連絡取らずに、今彼の事だけを見てみる努力が必要なのでは。

もっとも、いまさらなに言ってるんだという気もしますが。付き合っちゃってるんだからねー。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する