ここから本文です

解決済みのQ&A

ドリカム?

mogomogomocomocoさん

ドリカム?

元々ドリカムの吉田さんは同じグループの西川くんと付き合ってたのではなかったですか? でも結婚したのはリーダーですか? 
真相はもちろん掴めないととは思いますが、じゃああれは真の三角関係グループなんですか?
よく一般人の中でもドリカム状態ってのあったけど、まさかドリカムが本当にドリカム状態だったらビックリですよね・・・
ドリカムはドリカム状態だったのですか? その後はどうなってますか?

  • 質問日時:
    2007/6/25 08:14:03
  • 解決日時:
    2007/6/29 07:58:40
  • 閲覧数:
    7,544
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nyancoromochi2000さん

確かに、むか~し、美和ちゃんとにーひゃが付き合っている…という噂はありましたよね。
でも、真相はナゾです。

で、美和ちゃんが結婚したのは、正ちゃんではありません。
2004年5月に映像ディレクターの末田健と結婚。ただし婚姻届の提出はせず、事実婚の形態を取っている…との事です。

質問した人からのお礼

  • 西川くんとの交際は皆公認ではなく単なる噂だったんですね。
    しかも私は吉田さんはリーダーと結婚したのかと勝手に思い込んでました^ ^;
    って事はドリカムはドリカム状態ではないんですね~! 情報乏しい私でした(-_-;)
    両方の回答者さんどうもありがとうございました★
  • コメント日時:2007/6/29 07:58:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zenichiro2001さん

吉田美和さんは、2004年5月に映像ディレクターの末田健さんと事実婚(入籍はしていないが、一緒に暮らしている)をしました。
ちなみに、リーダー中村正人さんは未婚です。