ここから本文です

究極のセックスダイエット!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

huwahuwahutomomoさん

2007/6/2509:55:38

究極のセックスダイエット!!

ビリーズブートキャンプなるものが大流行していますね!
太極拳やらヨガやらフラダンスやら・・・結局「体を動かせば」ダイエットになり得るということだと思います。

体を動かせば・・・
!!!
そうだよ、俺達には「セックス」があるじゃないか!

その運動量たるや凄まじいものがあるよな!しかも同時に極上の性的快感が得られる!
ホルモン分泌の関係で美容にもいいはずだ。筋トレにもなるんじゃないかな?

というわけで、ビリーズブートキャンプから流行を奪うべく、アダカテ流「究極のセックスダイエット」を発案したい。
ビリー・ブランクスもビックリ!なダイエット法さ。

このような動きを加えれば・・・
こういうメニューでやれば・・・
こんな器具を使えば・・・

みなさんの既成概念にとらわれない斬新なアイデアをお待ちしております。
(いいものができたら、「パンチラ書房」からDVD付きで出版されます。)

閲覧数:
20,378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dejiersorisさん

2007/6/2512:27:22

騎上位で膝はつかづに屈んで一点のみでつながり、腰を女性のみが激しく上下する体位
冗談抜きでウエストがキュンキュンにくびれて来ます。どうぞおためしあれ!

質問した人からのコメント

2007/6/26 22:06:55

笑う キュンキュンですかー!
やってみます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chibatukoさん

2007/6/2512:42:22

やっぱりお互い回数「イク」事がダイエットになるかも・・・?

よくHした後「なんかゲッソリしたね」とか言われませんか?

無理な体位や激しいのは歳なので、ツッてしまうので、
回数でカバーして沢山感じれば・・・
お肌もツヤツヤでホルモン分泌していいですよね。

セックスダイエットって考えたら素晴らしいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sumiyu1220さん

2007/6/2511:35:53

セックスで痩せれるなんで聞いた事ないですから・・・・・・

まずは・・快感を先に求めちゃいますね・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/6/2511:08:07

私はそのダイエット方なら何時間でも頑張れるけど、お相手がねぇ・・・・。
すぐにヘタって協力してもらえなそうだわ。
ビリーさんと励んでみたいわ~。
隠された場所も、鍛え上げてるのかしら。
たくましい筋肉は、アソコのたくましさと相対するものがあるかしら。
ああ・・・・・・・アソコがヒクヒクするわ。
これもダイエットの一環かしら。
ヒクヒクを30回繰り返したら、男性は腕立て伏せで1回1突き。
それにあわせて、女性も1突きごとに1開脚運動。
いかがかしら。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/6/2510:50:38

では真剣に・・・

全盛期の私。まさに女性も食べ物も「食べまくっていた」ころ・・・
あれだけ一日中食べ物を食べていたのにも関わらず
183センチほどありながら体重は50キロ台・・・

まさしく性行為によるカロリー消費でしょう。
ふわふわさんが言われるとおり性行為によるダイエット・・・
これが正解なのかも知れませんな~

メニュー・器具・必要ありません!
本能のまま、むさぼりあいましょう!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/6/2510:45:15

わたしの場合はむりだなぁ~ぁ。。。。=з


どんなに激しいセックスをしても・・・
朝から晩まで1日じゅうセックスしようとも・・・
初めから終わりまで、わたし主導でうごいても・・・・

セックスのあとって、
おなかいっぱい食べちゃうんだもん♪

 
 「色気と食い気」!!!!!
 。。。。。。どちらも欲しいっっ!!!

セックスで満足したあとのお料理って
なんでもおいしくたべれるのよ♬*゜

それに。。。。。。
いまのところダイエットとは無関係だから????


だけど!!!!

ビリーズブートキャンプはすごいですねぇ~~

基礎体力つけるにはいいかも。。。
 ってセックスとどっちがHARDかしら。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する