ここから本文です

解決済みのQ&A

ff5のピアノマスターになったとき、もしくわなる前のクラッシック(オーケストラ?...

masarusann0405さん

ff5のピアノマスターになったとき、もしくわなる前のクラッシック(オーケストラ?)の曲をみなさん判るだけお願いしたいです!!
いろしくおねがいします!

  • 質問日時:
    2007/6/26 01:29:14
  • 解決日時:
    2007/6/27 03:27:13
  • 閲覧数:
    3,211
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cuba_libra1406さん

↓のDisk2の26~33曲目に答えが書いてありますよ。
下に進むほどマスターに近づいています。
http://gamerseden.kir.jp/soundtrack/ff/ff5.html

質問した人からのお礼

  • みごと発見するおとができました。
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2007/6/27 03:27:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ooo_9_9_oooさん

ドビュッシーの【アラベスク第一番】だと思います。
http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Debussy_arabesk.htm