ここから本文です

ログホライズンのtrpgはいつ発売でどんな形で発売されるんですか? ぜひ 教えてく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

piroron5834さん

2014/1/2619:21:34

ログホライズンのtrpgはいつ発売でどんな形で発売されるんですか?
ぜひ 教えてください!

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2620:05:58

Amazonで書籍として販売される予定のものを予約できますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sort429さん

2014/1/2620:05:23

エンターブレインから2月にルールブックとリプレイが同時発売予定。TRPGですから普通に書籍です。