ここから本文です

26日放映のやしきたかじん追悼コンサートの番組で、 アンコールで松山千春とた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kankyorevo_revoさん

2014/1/2701:57:11

26日放映のやしきたかじん追悼コンサートの番組で、
アンコールで松山千春とたかじんの「やっぱ好きやねん」の競演がありました。

その中で、松山千春が歌詞のかみ合いが悪かったのですが、事前のリハで打ち合わせ不足だったんでしょうか。
それとも、たかじん独奏でのアドリブで噛み合なかったのでしょうか。

閲覧数:
1,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2807:47:17

あさイチでヤクルト一気飲みしてお腹痛い
(´θ`llll)
カンチ助けてほしい。
(´Д`|||)

質問した人からのコメント

2014/1/29 23:39:20

胃の調子が悪いときにヤクルト飲んだらテキメンにピーピーやろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/1/2914:07:35

千春はたかじんの歌うたえるほど器用な男ではない。
北海道足寄の大地もんです。
不器用な直球ストレート勝負!
女歌がいい。
かたや、たかじんの歌は大阪北的、技巧的、マイナーで都会派。
特に東京は…音程が複雑で難しい。
複雑怪奇な変化球勝負!シャンソン風。
女歌がほとんど…

て言うか、互いに人間に惚れてて、
唄はまねできんでしょう!する気も無い…
自分の歌が最高やと思ってるし。
http://www.youtube.com/watch?v=3yNBwMu-oBM

リハでも失敗、本番で大失敗と言う事ですわ(^^♪
ご愛嬌ですわ(^_-)-☆
異色のコンビが見れて良かった!程度に。

家人は、この禿げた爺さん誰や?って…(*_*;

松山千春やで、昔は男前やったんやが…
ええ、爺さんやなー…確かに…俺の方がマシやな…
時がたったなー。時は流れたのか…めぐる季節の中で(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=ua4UWwHicvA&list=RD3yNBwMu-oBM

次はだれ?
千春は死にかけて復活したから、しぶとい。
わしも危ないわい…(>_<)
堀内は顔色悪い…危ないかも。

千春と牛たかじんの対談!
http://www.youtube.com/watch?v=vhXGDYfSXLg
面白いですね(^O^)/
初対面の番組、緊張気味の都会派たかじんです。
http://www.youtube.com/watch?v=P0HQu_rZvKA
面白過ぎる(^^)/

投稿画像