ここから本文です

COD ゴースト 最新修正

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_iroironmhgさん

2014/1/2822:04:57

COD ゴースト 最新修正

アンプとデッサの修正とはどんな感じに修正されるんですか?

あと、アンプデッサを両立する意味ってありますか?使い勝手が自分では理解ができないだけです。自分の足音を消してアンプで敵の音を聞きやすくするだけだと思うんですがどうですか

補足デッサが強化されたのはわかりましたが、アンプは強化された方なんですか?デッサの能力の打消しはアンプでまだ可能ですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/1/3117:51:03

デッサは装備品、スライディング、足音を含め完全に音を出さなくなる。

アンプリはスケールダウン、スライディングの音を聞くことができる

その組み合わせは結構使えると思います。
デッサを付けて走り回れば音が出ないので回りの音を聴きやすくなります。なのでそこでアンプリを使えば敵が近くにいるとかが分かる訳です。


デッサ使用者の足音がアンプリ付けても少し聴こえるだけ(?)だと思う
アンプリは弱体化した

質問した人からのコメント

2014/2/4 14:28:08

降参 ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ruki0126999さん

編集あり2014/1/3113:31:12

最近入りましたがデッサはスライディング音が無くなりました。
アンプはわかりません!

出来ると思います