ここから本文です

解決済みのQ&A

日本はソチは金メダル一つも取れないでしょう。いやメダル無理ではないですか。と...

kxrotaさん

日本はソチは金メダル一つも取れないでしょう。いやメダル無理ではないですか。とれる競技無いでしょう。有りますか。

補足
いやフギャーは取れないのですよ。ロシアが取るのです。本場ですよ。男も女もダメです。羽生は転倒です。真央はもうトリプルアクセルで抜けちゃうんです。他の選手ダメ。ジャンプは老人は油が切れる頃。沙羅はサラサラです。飛びすぎて今度は転倒です。転倒したら終わりです。他スピードスケート話題にもならない。
  • 質問日時:
    2014/1/29 21:56:59
  • 解決日時:
    2014/2/5 07:19:07
  • 閲覧数:
    192
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sega22_tukuyomi2013さん

スキージャンプの高梨沙羅(17)は確実にメダルが取れると信じてます。
女子フィギュアの浅田真央,村上佳菜子も期待株ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/29 21:59:59

質問した人からのお礼

  • 降参沙羅は最期のチャンスですね。もうこれで取れなくなります。
  • コメント日時:2014/2/5 07:19:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baszchさん

フギャーって何?新種目?

フギャーは無理だろうな、何となく・・・

sutesuke9さん

はい、スキージャンプ、スピードスケート、フィギュアスケート等がメダルが期待されます。
前回のオリンピックの結果や今シーズンの結果などを考えるとメダルが取れないと考える方が根拠がないと思いますよ。

【補足】
根拠は?

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/29 22:11:52
  • 回答日時:2014/1/29 22:00:44