ここから本文です

艦これについてです 艦これの卯月のドロップですが5-2でのドロップ報告って上がっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gonnii5021さん

2014/1/3011:12:29

艦これについてです
艦これの卯月のドロップですが5-2でのドロップ報告って上がってます?
wikiのドロップ表とか見たんですが情報がバラバラで判断できないんで誰か回答お願いします

補足ドロップしたって人は場所もお願いします

閲覧数:
1,396
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/3022:39:46

自分がドロップしたわけでもなくまた5-2でもないのですが、どうやら4-4ボスSで落ちるようです(自分も現在挑戦中)

Twitter で「卯月 ドロップ」→画像クリック ででてきますん

ex: https://twitter.com/nit_an/status/428868731058417665

質問した人からのコメント

2014/1/31 19:25:54

4-4ボス前のエリートル級に嫌われてるようですが4-4頑張ってみます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/3113:40:32

1/31昼ごろのうぃき
----------------------------------------------
現状では3-4、4-4、5-3でのドロップ報告あり。
4-1、4-2ではドロップしない模様?
----------------------------------------------
とありました。

昨日までは4-2もドロップできるようなことが書いてありました。
とりあえず数日は様子をみてからでもいいと思います。

他の方の回答にもあるようにドロップ報告を荒らす人もいるので・・・

私もしばらく様子をみるつもりです。
行くとしたら4-4かな?
3-4は羅針盤に泣かされそうですもん。

bikkuappaさん

2014/1/3019:27:17

まだ一日しか経っていないので情報が定まっていません。
4-1、4-2の報告も一人が書きまくって荒らした結果だということが先ほどwikiのドロップ報告のコメントでわかりました。
大体ボスでのドロップなので、検証できるならやってみるか、その余裕がなければもう2、3日待って情報が定まってから動いた方が得策ですね。

komei_syuriさん

2014/1/3011:27:27

どこかのまとめで5-2ドロップの報告があったと思います。
艦これのまとめサイトを回ってみてはいかがでしょうか。