ここから本文です

ゴールデンボンバーのオススメの曲を教えてください。 女々しくて、酔わせてモヒ...

kitutanu777さん

2014/2/119:39:41

ゴールデンボンバーのオススメの曲を教えてください。
女々しくて、酔わせてモヒート、毒グモ女、ダンスマイジェネレーション、101回目の呪い、もうバンドマンに恋なんてしない、元カレコロス

以外でお願いします!

注文多くてすみません…。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbkukdさん

2014/2/302:21:36

質問者様がどんなジャンルの曲がお好きか分からないので、カテゴリ別に私のオススメ曲を分けてみました♪

暴れ系
「綺麗になりたくて」
男の性と理性が葛藤しているような曲で暴れるにはもってこいの曲です(*^^*)私はサビの部分が好きです♪

バラード?系
「広がる世界」一日一日が貴重で大切なもの。しっかり毎日悔いを残さず生きていこう。みたいな歌詞です。私はこの曲を聞いてものすごく衝撃を受けたのでオススメです。


個人的に好きなのは「a」という曲です。今は廃盤になってしまったCDに入っている曲なのですが、鬼龍院さんの大好きだった人と別れた悲痛な叫びと曲調がすごくマッチしていて好きです。

少しでも参考になれば嬉しいです♪(´ε` )

質問した人からのコメント

2014/2/5 20:31:37

感謝 説明もあって聴いてみたいなとすごく思わせてくれたのでBAに!他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gb_kyan_yyさん

2014/2/520:18:13

ゴールデンボンバーの曲、全ていい曲ですよね(*^^*)その中でも私が特に好きな曲は、
「らふぃおら」
「ザ・V系っぽい曲」
「広がる世界」
「トラウマキャバ嬢」
ですかね。らふぃおらと広がる世界はバラードで、とても歌詞がいいと思います。
トラウマキャバ嬢とザ・V系っぽい曲は聞くと体が勝手にノってしまいます。笑
ぜひ、聞いてみてください♪

2014/2/122:14:32

出て無いとこで
「男心と秋の空」
「Neeeeeee!」
「It's a gay world」(笑)
みんな回答したら全曲になりそう

gmdjkwmaさん

2014/2/119:49:51

私が一番好きな曲は、あしたのショーです。
他に歌詞が勇気付られて好きなのは、広がる世界、らふぃおら、イヤホンです。ぜひ聴いてほしいです!

泣かないで、君がいない間に、とかもオススメです!
ていうか全ての曲本当にいい曲なのでアルバムとかを聴いてもらいたいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。