ここから本文です

艦これの潜水艦レシピについて 伊8/伊58が欲しくて 旗艦:時雨改二(Lv.64) 25...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mini_future1さん

2014/2/219:35:33

艦これの潜水艦レシピについて
伊8/伊58が欲しくて
旗艦:時雨改二(Lv.64)
250/130/200/30を廻しているのですが
1:00:00しかでません
正直諦め始めてます
何か良いレシピはありませんでしょうか?

投稿画像

閲覧数:
7,346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/222:39:13

そのレシピで58出ましたよ。

私ははっちゃんがほしいので出るまで回します。


というかそんなに資材があるなら何も悲観する必要は無いじゃないですか。
デイリーで地道にやっていればそのうち出ますよ。



ちなみに、
58:4-2、5-2ボスS勝利

でドロップします。そっちの方が早いかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alicemen0000さん

編集あり2014/2/420:36:56

250/30/200/30
で168、58、8を出しています。
雪風狙いだったので嬉しい誤算でした。
狙った物が出ずらいらしいので気長に回すと良いでしょう。
建造では開発と違い、旗艦による影響は解明されてないみたいですよ。

zerefsinnさん

2014/2/223:13:49

自分はどちらもそのレシピで出しました。
8ちゃんは雪風狙いで出たんでびっくりですwwちなみに秘書は金剛改でした。

雪風が未だにでませんが

お互い根気よくやるしかないようです

2014/2/219:42:49

出ないのなら
出るまで
建造をすれば
いいじゃない

2014/2/219:40:30

251 130 201 30
270 130 330 30

でも報告があるそうだ。