ここから本文です

iPhone4s バージョン7.04を脱獄させたいんですけど途中からやり方がわかりません。...

質問者

dancehappyfunさん

2014/2/223:43:43

iPhone4s バージョン7.04を脱獄させたいんですけど途中からやり方がわかりません。evasi0n7.zipまではダウンロード出来ました、でもevasi0n7.exeがダウンロード出来なくて困ってます!誰か教え

てください!!

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/301:00:45

evasi0n7.exeはevasi0n7.zipに入っています。
evasi0n7.zipを右クリック//全て展開するとzipファイルが解凍されます。
解凍した中にevasi0n7.exeがあるのでダブルクリック/コンピュータへの変更許可/はいでevasi0n7が起動します。
脱獄前に事前の準備が整っているなら、デバイスを接続して参考にしている手順通りに行うだけです。
頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2014/2/3 01:54:17

降参 わかりやすい説明までありがとうございます!また時間がある時に頑張ってやってみますね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/223:52:55

誰か教えて下さい?脱獄は、『どのような自体になっても自分1人で解決できる能力と、全ての事柄を自己責任で実行出来る方のみ』行うものですよ!知識や能力が無いのなら格好つけて脱獄なんかしない事です!