ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows Vistaの画面設定を直す方法を教えて下さい

objexxx1118さん

Windows Vistaの画面設定を直す方法を教えて下さい

デスクトップの画面表示が拡大してしまい困ってます
アイコンなどが全て拡大しています
直す方法をどなたか御存じでしょうか?
よろしくお願い致します

OS:Windows Vista

補足
回答ありがとうございます
コントロールパネル 画面の解像度というところを開いても
すべてが拡大しているため。下のOKとか適用部分が押せません
どうしたらいいでしょうか?
  • 質問日時:
    2007/7/1 09:55:05
  • 解決日時:
    2007/7/1 17:20:01
  • 閲覧数:
    18,838
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_lomol_vvさん

デスクトップの 何も無い所で(アイコン等) 右クリック

個人設定をクリックし 下記のように


左側のウィンドウで、[フォント サイズ (DPI) の調整] をクリックします。 管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか、確認情報を提供します。

[DPI スケール] ダイアログ ボックスで、次の操作を実行します。


画面上のテキストおよびその他の項目のサイズを小さくするには、[既定のスケール (96 DPI) - より多くの情報を表示します] をクリックし、[OK] をクリックします。

変更を確認するには、すべてのプログラムを閉じ、Windows を再起動します。

補足

上記の 個人設定で 画面の設定を開き

下にある 解像度のバーを 高いにマウスでクリックしながら 移動。
適用をクリックして、「画面設定をそのままにしますか?」のログで ハイをクリック。

多分考えられるのは、こんなもんですが。


 

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/7/1 12:01:33
  • 回答日時:2007/7/1 10:21:34

質問した人からのお礼

  • 降参ご回答ありがとうございました。せっかくご回答頂いたのですが、すべてが拡大しているため。下のOKとか適用部分がクリックできず。今リカバリ完了して直りました。
    お手数おかけしました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/7/1 17:20:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nearpin30さん

コントロールパネル 画面の解像度の調整で直して下さい。