ここから本文です

解決済みのQ&A

にこさうんどが閉鎖してしまいました。

haruka070411さん

にこさうんどが閉鎖してしまいました。

半信半疑でしたが、
ツイッターの公式アカウントで発表があったんですね・・・
よく利用させてもらっていたのでとてもショックを受けています。

そこで、ニコニコ動画から
音声を抽出するようなサイトは他にないでしょうか?
Craving Explorer以外でお願いします。

できれば、難しいダウンロードが必要な
ソフトやアプリではない方がうれしいです。
にこさうんどのような簡単な形式のサイトがあればよいのですが・・・

宜しくお願い致します・・・!

  • 質問日時:
    2014/2/3 18:27:15
  • 解決日時:
    2014/2/3 23:51:48
  • 閲覧数:
    103,267
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

o_xylish_xylish_xylish_xylish_oさん

私はnicozonというサイトを代用しています。
http://www.nicozon.net/

詳しい落とし方はhttp://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-382.htmlに書いてあります。

にこさうんどより時間はかかります。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
    こんなサイトがあったのですね!
    私が探していたようなサイトに一番当てはまったので、
    ベストアンサーにさせていただきます(^^*

    きちんと質問の内容に対して
    真面目に返してくださった方々もありがとうございました。
  • コメント日時:2014/2/3 23:51:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

atsu2348さん

それは自分である程度調べた上で言ってるんですよね?

それでもないようなら、諦めたほうが身のためですよ。

他の方たちだっていいサイト紹介してるんだし。まぁ、がんばってください。

mzdop4さん

http://www.nicovideo.jp/musicdownload
でどうでしょうか?

uchira012さん

公式で『Nikosound』というものが出ていますので、そちらを使えばよろしいかと
http://www.nicovideo.jp/musicdownload

webmast99さん

違法性が高いとして、警察が動いたという噂です!!
本来、閉鎖する時は、もとのホームページには閉鎖した理由等を残すものですが、一切繋がらないことが物語っています。

現在、ダウンロードした人達も、ダウンロードした際に残るIPアドレスで違法性の高いダウンロード者を警察が確認しているとの噂も飛び交ってます!!

気をつけて下さいね!!

ほとんどの楽曲は本家のニコ動で「NicoSound」として公式に無料ダウンロードできるのに(違法性のないものは)、なぜわざわざそういうものを使うんでしょうね?
理解出来ません。

rarudo04さん

下の二人www

にこさうんどは非公式ですからねぇ……やっと閉鎖したかって感じですけど
NicoSoundは全部を抽出できるわけではありませんが、公式だからおkです

リンリンリンリンリンクック↓
http://www.nicovideo.jp/musicdownload