ここから本文です

AV男優でおじいさんっていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

neibunkuroさん

2007/7/122:00:52

AV男優でおじいさんっていますか?

閲覧数:
3,059
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad1984chinkさん

2007/7/200:27:30

おばあさんまでいますから、日本に無い物は無いんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ootoro_umaiさん

2007/7/123:31:22

山田翁さんという方がいるらしいです。
80歳を超えていて、耳が遠いらしいです。

burao_salutoさん

2007/7/122:14:16

いますよ。見たことがあります。70歳ぐらい・・・・。